Kouou Life

いろいろ書きます

タイピングレベルが半年でC+からAーになりました。(e-typing)

久しぶりの投稿になります。

 

さっそく今年の4月1日に書いたブログに乗せたタイピングのカルテです。↓

 

ーーーーーーここからーーーーーー

f:id:kouou5th:20171102011257p:plain

ーーーーーーここまでーーーーーー

 

そして、先ほど出たカルテがこちら↓

f:id:kouou5th:20171102011549p:plain

このように目標のAレベル台になり、「ほぼノールック」とはいえませんがずいぶん手元を見ずとも打てるようになりました。

まあしかしまだ、全国平均には届いておりません、、、、

 

この半年は仕事でもタイピングをする機会が多かったので、早くなったんじゃないかなあと思います。

タイピングの練習をするときには、早さよりも正確に打てるように意識しています。

 

 

今後もマイペースに練習をしながら、全国平均より上を目指します。

 

 

www.e-typing.ne.jp