
Kouou Life

いろいろ書きます

e-typingでタイピングの練習を始めてみた

 

 

約一か月前からタイピングの練習をはじめました

いままでの実力としては、PC歴が10年以上なのでキーの位置は大体覚えていて時々キーボードを見ながら打てる程度だったのですが、ホームポジションを覚えたい、手元を見ずに打てるようになりたいと思ってきちんと始めることにしました

キリのいいこの4月1日に自己ベスト更新できたので結果をブログで公表することにします。

 

 

↓タイピングカルテがこちらです↓

f:id:kouou5th:20170401184620p:plain

 

まだまだ全国平均にも遠い、、、ですが少しずつレベルは上がっていますね

最終目標は「ほぼノールックでタイピングが出来るようになること」です

 

 

自己ベストを更新したら記事にしていくので

成長記録として何かの励みになればと思います。

そしてブログもこれからちょくちょくやっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

e-typingのサイト↓

練習メニューがたくさんあって、しかも無料なのでおすすめです。

www.e-typing.ne.jp